従来のタバコとの違い

喫煙する男性

最近喫煙所で、筒のようなものにタバコを入れて吸っている人を見かけたことはないでしょうか。
もしかするとそれはIQOS(アイコス)を使用しているのかもしれません。
IQOSは世界初の加熱式タバコといわれており、タバコ特有の煙や臭いを大幅に減らして喫煙することができるのです。
加熱式というのがどういうものかというと、タバコの葉を電熱で加熱することで蒸気を出しているのです。
これにより、ライターやマッチを使用して火をつける必要がなく、いつもの煙や臭いをなくすことができるのです。
これは禁煙者にとってたいへんありがたいことです。
禁煙者の多くはタバコの煙や臭いを嫌いますし、副流煙によって体を害される危険もあるのです。
喫煙者がIQOSを使用してくれれば、禁煙者はそういった心配をすることなく日常生活を過ごすことができるでしょう。
喫煙者にとっても、今までほど周囲を気にすることなく喫煙できますので、互いにメリットがあると言えるのではないでしょうか。
また、従来のタバコよりも有害物質を排除することができますし、充電式ということもあって連続で吸うことができません。
これにより、喫煙者の健康に関しても、従来のタバコよりは優しいものとなるのではないでしょうか。

IQOSは販売されている場所が限られているうえ、販売と同時に多大な人気を獲得し、即日完売ということも多いです。
そこで、IQOSを購入する方法としてオススメなのが通販サイトです。
通販サイトであればまだ在庫を抱えているところも多く、IQOSを購入できるチャンスとなっていますよ。